のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】武器塗装のガチャ引いてみた。

f:id:emongakun:20210530011610p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。とある武器の塗装が欲しいため引きました。

 欲しい武器の塗装とは?

 

今回、欲しい武器の塗装は以下の画像です。

f:id:emongakun:20210530002935p:plain

はい!フラミンゴの塗装です。かなり前からあるんですが、未だに持ってないので欲しいです。右上の方のチタンの数を見ていただくと分かりますが、30日のチタンパックを購入し、2か月ほど貯めましたので、30連は最低でも引くことが出来ます。それでは、引いていきます!

10連目!

フラミンゴの期限付きの塗装は出てるので悪くない滑り出しです。

f:id:emongakun:20210530003002p:plain

20連目!

期限付き塗装が2つ来ました~ これは次に期待できそうです!

f:id:emongakun:20210530003015p:plain

30連目!

期限付き塗装でした・・・まだ、単発で何回か引けるので諦めません!

f:id:emongakun:20210530003033p:plain

 

単発1~5連!

・・・・出ませんでした。これぐらいあれば、引けると思っていたので悲しいです😭

f:id:emongakun:20210530003056p:plain
f:id:emongakun:20210530003111p:plain
f:id:emongakun:20210530003136p:plain
f:id:emongakun:20210530003156p:plain
f:id:emongakun:20210530005321p:plain

 

アプデ前に引いていたのですが、アプデ後武器ガチャを覗いてみると、ティファニーブルーの塗装ラインナップから消えていました。かなりショックです😥 引きたくても引けないですね。

f:id:emongakun:20210530002650p:plain

アプデ後の武器塗装ガチャのラインナップ★

今回はこんな感じで終わろうと思います。すごく残念な結果に終わってしまいました。このフラミンゴの塗装の為に、合計で100連は楽に超えています。それでも、今回引けませんでした。クレジットで引けれたシーズンがあったので、継続してクレジットで引くことが出来れば、必ずゲットできるのになぁと思いました。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~