のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!(2周年!)

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はせんちょうスタイルザシアンです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は名前から推測できるように海賊がテーマになっています。樽があったり足場が粗かったりするところがいい味を出していますね。

ヨクバリスは頭にターバンを巻いて乗組員のような恰好をしていますね。しっぽに舵輪が付いていて、シンプルなものになっています。

ザシアンは船長なので、衣装がとても凝っています。すごく似合っていてカッコいいです!

トレーナーの衣装は海賊の船長の格好になっていて、帽子が海賊特有の帽子になっていてとてもカッコいいなと思いました。

 

 

今回はまだ買えていません。早めに買えれば良いなと思います。

 

 

今回は2周年という事で、プライズマシーンというイベントが開催しております。

2ndアニバーサリーコレクションバンドスタイルピカチューコレクションの2種類から選択出来るようです。選択後の変更も自由に出来ますので、毎日チェックすることが大事ですね。

 

最大100回無料になっています。その日のみ使用できるので、そこは注意する必要がありますね。

 

船長スタイルエースバーンを手に入れることが出来ました!本当に欲しかったので嬉しいです!

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬が全て獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~