のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスト】葬送のフリーレンコラボのミッションと運極作成

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。葬送のフリーレンこらぼのミッションやコラボ運極、ラキモン作成などをしましたので書いていこうと思います。

 

 

 

コラボミッションと運極状況

ミッションのクエストをクリアして無事に称号とストライカーカードを獲得できました。ミッションの内容は簡単でとても良かったと思います。

 

運極作成は降臨のアウラとミッション報酬の勇者一行のみでしたので簡単でした。ガチャの画像も写しているのですが、前回のガチャ結果報告の後、ダメもとでもう一度10連を引いたところフェルンが出てコンプという形になりました。かなりラッキーな形だと思いました。

 

 

その他運極作成

ラキモン作成とイベントクエストの運極を作成出来ました。

 

 

感想

運極も作成しつつミッションもこなせたので良い感じだなと思いました。これからも頑張って運極作成等頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~