のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。

 

 

現在のランク

本日マスターの1400に到達しました👌マスターに上がってからは安定感が増しましたが、エキスパート帯の1や2ではかなり沼っていました。

 

 

ランクマッチの報酬

レート1400到達報酬はフレームとチケットです!フレームは左下に音符があって右上に帽子があるお洒落なフレームとなってます😀 色合いも落ち着いた色合いでいい感じです!

 

 

感想

1600までもう少しありますが、焦らずにやっていこうと思います。後は、近日中にバンギラスが追加されるということなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~