のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!


こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートして、新しい衣装なども出ているので購入しました!

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はえおす座対戦噺です。以下の画像は、今回の内容となっています。和風な衣装がメインとなっているみたいですね。

カメックスの衣装は和な感じとマッチしていてかなり良いです😄 リザードンの衣装はナ○トに出てきそうな衣装に見えます(笑)

トレーナーの衣装は髪の毛が独特ですごいなと思いました。なんだかカニのように見えます🤣 

シーズンが終わるまでに購入しようと思います!



衣装の購入

今回2つの衣装を購入しました。1つ目は、今回新しく追加されたゲッコウガの衣装です。帽子がゲッコウガとマッチしていてかなりカッコいいです!

2つ目はアローラキュウコンの衣装です。とても綺麗だなと思っていて、ずっと欲しかったので今回を機に購入しました!



今シーズンの目標

前シーズンは見事にレート2000という目標を達成できました。今シーズンもまた、2000を目指したいと思います。色々と使えるようになってきたキャラも多いので前シーズンよりも早い段階で2000に到達出来たら嬉しいなと思います😄

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~