のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VMAXクライマックスを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。VMAXクライマックスを購入しましたので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回は2ボックス購入しました。こちらは某フリマアプリで購入しました。

元々は、ポケモンセンターに行って買おうと思っていました。

前回ポケモンセンターに行ったときは、5ボックスまで購入可能という表示があったので、今度でも大丈夫だろうと思いその日は家に帰りました。

しかし、1週間後に向かうと無くなっていました😭 自分の考えが甘かったです(笑)

ですが、どうしても開けたかったので某フリマアプリで購入することにしました。

 

 

欲しいカード

欲しいカードはゼクロムCHRモココCHRデデンネCHRです。なんとか自引きしたいところです!

SRも高騰中のカードが何枚かありますが、引けたらラッキーだなという感じです。それでは開封結果をご覧ください。

ハイクラスパック「VMAXクライマックス」|ポケモンカードゲーム公式ホームページ「トレーナーズウェブサイト」

 

 

 

1ボックス目

CHRが2枚しか出なかったので、少し戸惑いを感じました😓 3枚から4枚程度は出ると思っていたので・・・ 下振れました(笑) 

この中で一番良いなと思ったのは、タイレーツのCHRです!全員が荷物を運んでいる感じがとても楽しそうだなと思いました😊

 

 

2ボックス目

ゼクロムのCHR引けました!!! とても嬉しいです😍 こちらの方のボックスはCHRも5枚出ているので、1ボックス目の下振れが帳消しになりました!

ゼクロムを除いた中で、良いなと思ったカードは、ピカチュウVMAXです!デカくなっても愛嬌があって流石ピカチュウだなと感じました。

 

 

感想

何とかゼクロムのCHRを引くことが出来て良かったです。やっぱりカッコいいなと思います。レシラムのCHRも出てきて欲しいなと思っています。

デデンネとモココのCHRは引けませんでしたが、やっぱり欲しいなと思っています(笑) ですが、Vクラは自分の近くでは全く見かけないので、やはりネットを使う必要がありますね。

カードのみを購入するのも手かなと思ってはいるのですが、少し抵抗があるんですよね。なので、まだどうするかは考え中です!

話は変わりますが、最近再販されたスペースジャグラー・タイムゲイザー・白銀のランス・漆黒のガイストについてですが、スペースジャグラーは購入出来ましたので、記事にしたいと思っています!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~