のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】予約商品が届きました③

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した商品概要

今回はこちらを購入しました。予約したものが届きました。売り切れの商品が多い中、こちらに関しては在庫があるようです。

商品検索|エビテン (ebten.jp)

 

 

商品紹介(アクリルスタンド&限定特典)

段ボールから開封したので、画像を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で12種類あります。大きさはかなり大きいです。

どれも素敵ですが、個人的には族長(アーク)が好きですね。シンプルにかっこよすぎます😄 

ルージュハウラ色使いも綺麗に出来ているなと思ったり、サシャの後ろにヴァレリアさんしっかり描かれていたりして嬉しく思いましたね。

 

限定特典は以下のものになります。3Dクリスタルですね。リズの下に幻獣契約クリプトラクトと書かれています。台座とクリスタルが入っていました。

左・正面 右・裏面

台座

 

Dクリスタルの光

台座の下に電池を入れる場所があり、電池を入れると光るようになります。光ったときにどういう風になるのか画像で紹介をしていきます。

青色

 

緑色

 

赤色

 

白色

 

白色→青色の間の色

 

青色→緑色の間の色

 

緑色→赤色の間の色

 

赤色→白色の間の色

 

背景が少し生活感が出ていてすいません。間の色は少し濃淡が変わっている色もあったり変化が分かりにくいもあったりしました。かなりめんどくさかったのですが、買えなかった人に見て欲しいですし、買えたとしても開けないという選択をした人にも見て欲しいので電池を入れて写真を撮りました。

どの色も綺麗なのですが、個人的にはオーシャンブルーような色ピンク色が好きだなと思いました。透き通っている感じが最高です🥰

 

 

感想

エビテンのサイトにまだ在庫があったため、どれぐらいあるかは分かりませんが、気になった方は是非購入してみては如何でしょうか?お値段は確かに高いですが、とても値打ちがある商品だと感じます。

予約商品すべてが家に届き紹介も終わったため、クリプトラクトの記事はこれが一区切りになると思います。また何か進展があったら記事にしたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~