のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】FC バイエルンミュンヘンガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのFCバイエルンミュンヘンのガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

ルンメニゲウリヘーネスが欲しいです。特にルンメニゲに関してはウイイレ時代にかなりお世話になっていた選手なので欲しいです。ウリヘーネスに関しては能力がかなり良いとのことなのでこちらも獲得したいです。ピサーロに関しては少し能力が控えめに感じるという事とフォワードの選手は他に良い選手がいるので今回は欲しいとは思いませんでした。

 

ガチャ結果

合計で110連引きました。ウリヘーネス・ピサーロルンメニゲの順番でした。

ルンメニゲが2番目に出てきてくれれば、もう少しコインの所費を抑えられたかなと思いました。

 

 

感想

使ってみた感じルンメニゲとウリヘーネスどちらも強いです。ルンメニゲはダブタからシュートすると決まりやすいですし、足が速いので抜け出したらしっかり決め切りまね。ウリヘーネスはダブタなどはないですが、プレースタイルが2列目で抜け出ししてくれますし、ドリブルの使用感も悪くないです。身体能力が高いのが良いですね。ピサーロはまだ使っていません。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~