のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイタリアンリーグミッドフィルダーズのガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

ライカールトバッジョが欲しいです。特にライカールとはセンターバック育成にして使いたいと思っています。前線の選手は良い選手がそろっていますが、バッジョも出てきてくれると嬉しいです。アンブロジーニに関しては身長が182センチメートルでセンターバックで使うには少し不安だということと、中盤で使うなら他の選手で良いかなという部分があり、能力としてもちろん強いのですが、自分の持っている選手と照らし合わせた時に、この選手で良いよねとなってしまうので今回は欲しいとは思いませんでした。

 

ガチャ結果

合計で140連回しました・・・ほぼ底引きかなりきついです😓初めにバッジョが出て次にアンブロジーニ最後にライカールトでした。こんなにコインを使うことになるとは思わなかったので予想外でした。せいぜい100連ぐらいまでには来てくれるだろうと思ってました。

 

 

感想

使ってみた感じやはりライカールトは強いですね。パス数値もセンターバックにしては少し高めですし身長も高いので良いです。バッジョもこねやすくて使用感が良かったです。アンブロジーニはまだ育成が決まっていなくて使っていません。ライカールとはガチスカ入りですね。バッジョはフォメによってはガチスカに入るなという感じです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとございました。それでは~