のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】神話を制するものたちのガチャを引いてみた。

f:id:emongakun:20220326231515p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。神話を制するものたちのガチャを引いてみたので書いていこうと思います。

 

 

有償80個ガチャの内容

神話を制するものたちのガチャには、お試しで10連を引くことができます。もし良いのが引ければ獲得しますし画像も載せたいですが、そもそも★5すら引けないので割愛します。

ということで、本題に入りたいと思います。限定確定ガチャを引いてきました。去年は神話を制するものたちのガチャで有償80個ガチャは無かったと思うので、今年からだと思います。これは嬉しいです😊

限定確定ガチャの対象ユニットは、カマエルジョットアヌシュデジレーエルヴァ・クロフトです。狙いとしては、初登場のエルヴァ・クロフトそして、アヌシュデジレーの三人になります。

全員未所持ですが、その中での欲しいキャラは5分の3という感じになります。流石に欲しいキャラが来ると思います👌それでは、行きましょう!

 

有償80個ガチャ!

やったー😆😆😆 エルヴァ・クロフトが来ました~ これは嬉しいです!そして、2体目のバルドルも引けました。進化も契約も優秀で2体欲しいなと思っていたので有難いです♪(^∇^*)

f:id:emongakun:20220326225013p:plain

f:id:emongakun:20220326225041p:plain

 

 

領主様応援パック「極」の購入

ガチャの結果については終わりなのですが、パックを購入したので、ついでにどのキャラを選んだのかを書いていこうと思います。

今回選んだキャラはこちら!ヨモギになります!契約2が中々使えるので欲しいなと思っていました。獲得できて良かったです😄

f:id:emongakun:20220326225823p:plain
f:id:emongakun:20220326225735p:plain

 

 

感想

今回のガチャの結果は大満足でした。しかし、この引きを大召喚祭で出来ていればなと思ってしまいます・・・ ガチャでの感情の浮き沈みが激しくて疲れました(笑) 

残すは超召喚祭です。有償80個ガチャも引きますが、引き次第では宝結晶も使おうかなと思っています。良い引きしたいです!

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~