のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】エピックACミランガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックACミランガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

今回のガチャは3人とも強いと思いますが、ネスタを引けたら撤退したいと思います。現在戦術ではロングカウンターを使っています。ロングカウンターはハードプレス持ちのCBと相性が良いということと、ハードプレス持ちのCBの中ではネスタは最強格の選手だと思うので流石にスルーは出来ないなと思い金銭面で厳しかったのですが、悩みに悩んで引くことにしました。

 

ガチャ結果

コスタクルタが30連目、ジーダは50連目、ネスタは141連目で出ました。ネスタが最後に残ってしまい、ほぼ底引きという結果になりました。非常にダメージが大きい結果となりました😨

 

 

感想

今回はほぼ底引きという結果になってしまいました・・・使えるお金は少ないですので、今月は獲得必須級の選手が出なければ良いなと願いたいです(笑) 3人とも育成が終わっていません。ですが、3人とも強いということには間違いないだろうなと思います。

コスタクルタは頻度精度が最高最高で、適正で右SB、左SB、センターバックが出来ます。これはガチスカに入ってくるかなと思います。時間がたっても両SBの控えとして残ってくるのではないかと思っています。さらに、フォートレスがついているのも大きいですね。

ジーダも強いと思います。現在チェルシー版のチェフを使っていますが、乗り換えようかなと思っています。今後キーパーでジーダを超える可能性があるとすれば、シュマイケルかチェフぐらいかなと思います。身長も195㎝でシュマイケルより大きくチェフより小さいという感じになります。今回引けた以上シュマイケルやチェフなどキーパーを一点狙いしにいくということは無いかなと思います。

ネスタはラッィオ版を使っていますが、現環境でも刈り取り力は抜群に良いと感じています。乗り換える必要性はないかなとも思いましたが、パス数値の上昇と逆足頻度が1つ上昇しているので、地味ではありますが、大きいと感じます。事故での失点が萎えてしまう要因にもなりますので、正確にクリアをする、両足で出来る限り正確なパスを出すという点は大事な要素であると思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~