のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】第5章リズミックをやってみた

f:id:emongakun:20210404174441p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステッドワンダーランド第5章のリズミックをやり終えたので、感想を書いていきたいと思います。

f:id:emongakun:20210404171841p:plain

第5章リズミック①

f:id:emongakun:20210404171854p:plain

第5章リズミック②

f:id:emongakun:20210404171810p:plain

第5章リズミック③

f:id:emongakun:20210404171931p:plain

第5章リズミック④

f:id:emongakun:20210404171829p:plain

第5章リズミック⑤

今回のリズミックは数が多かったですね。三枚目の画像のダンスレッスンをしよう!圧倒的に難しかったです。リズムがとてもとりずらい!個人的には、4枚目の画像の学園長に披露しよう!をやり終えてから、ダンスレッスンをしよう!に取り組んだ方が良いかなと思いました。

f:id:emongakun:20210404172014p:plain
f:id:emongakun:20210404172029p:plain
新しいギミック★

今回、新しいギミックが追加されていました。フリックとスライドですね。そんなに難しくはなかったですが、フリックは判定の枠であるの部分にとらわれず、横に大きく動かすこと。スライドは、動いてる上をなぞらないといけません。なぞる速さを無視してやってみたところミスになったので、注意です。なので、正しくなぞれている時は、指で紫のスライドが覆われているはずです。

f:id:emongakun:20210404171958p:plain
f:id:emongakun:20210404171946p:plain
マスター獲得できました★

リズミックマスターの称号を獲得できました~嬉しいです😁 長い道のりでした。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。「Absolutely Beautiful」カッコいいですね~譜面叩くの楽しかったです😊最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~