のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】今年のエイプリルフール

f:id:emongakun:20210403132408p:plain


こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトのエイプリルフールについて書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20210403120714p:plain

運営さんのツイッター

ミゲルバッハがポーズをとっています。CRYPTselectionの文字と背景も綺麗です。

f:id:emongakun:20210403015825p:plain

企画内容です★

三次元のアイドルは、ほとんど分からないですが。二次元のアイドルは結構好きではあるので嬉しいですね😃アイドルグループへのアンケート。以前はアンケートがあったかどうかは覚えていませんが、アイドル化してましたよね?あの時は星の子達でした。今回はどんなグループがでてくるのか楽しみです。

f:id:emongakun:20210403015556p:plain
f:id:emongakun:20210403015544p:plain
1組目★

ヴィデーレの三人です。永遠の17歳と聞くと、うさ耳を付けたウサミン星からやってくる方を思い出しますね笑笑 エレガントな衣装ですね。 大人っぽい曲が似合うと思います。

f:id:emongakun:20210403015527p:plain
f:id:emongakun:20210403015504p:plain
2組目★

ウロボロスの4人です。近代的な衣装ですね。アナコンダが個人的に物凄く良いなと思いました。似合いすぎです😊皆で盛り上がれる曲とかが似合いそうですね。

f:id:emongakun:20210403123729p:plain
f:id:emongakun:20210403015445p:plain
3組目です★

筋肉ムキムキな男達4人の集まりです。ミゲルバッハも後ろにいます。あんたは何をやっているんだ笑笑 司会者は参加してはいけませんとは書いてないですけど、服も破けてやる気満々じゃないですか🤣 男らしさや努力とか筋肉に関係するような曲を歌うと、盛り上がりそうですね。

f:id:emongakun:20210403015624p:plain
f:id:emongakun:20210403015613p:plain
4組目です★

神宿りの樹の三人です。顔が分かりづらいですが、個人的にヴェルザンディの仕方なく付き合ってる感じがしてるのが良いですね~ 意外とこういう子が真面目で、努力家だったりします。やるからには真剣に取り組むって感じですね。ゆったりしていて、ポカポカするような曲が似合いそうですね。

f:id:emongakun:20210403015749p:plain

投票開始★

自分は何も考えず、ウロボロスに投票してしまいましたが、投票後にしまった!と思い我に返りました。何故かというと、マジックマッスルに投票すべきだったからです。なので自分にできることはマジックマッスルが1位になることを祈ることしかできませんでした。

f:id:emongakun:20210403015802p:plain
f:id:emongakun:20210403015854p:plain
結果発表★

なんとかマジックマッスルが1位になりました~ 良かったです。ミゲルバッハが司会をして、ミゲルバッハのグループが1位。面白すぎます😂 来年どんな形でエイプリルフールが行われるかは分からないですが、もし、投票があれば誘惑に負けず、一風変わったグループに投票したいと思います😎

f:id:emongakun:20210403120535p:plain

企画終了★

企画終了ですね。今年も面白かったです。もしかしたら、運営さんの中にアイドルが好きな方がいるのかもしれないですね。それこそ、アイマスが好きな方とか。来年も楽しみにしたいと思います。

f:id:emongakun:20210403021024p:plain

エイプリルフール使用のスタート画面★

今回はこんな感じで終わろうと思います。スタート画面もとても綺麗で、ローザリンデを連想しました😊 最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~