のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので開封したいと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が240口で最低保証も8000円からとクリスマス仕様のため強く、画像のカードに欲しいカードが多くあったため、購入してみようと思いました。

 

 

開封

開封していきます。スリーブなどはこのような感じになっています。

 

サンダースのマスターボールミラーでした。なるほど・・・ちょい負けぐらいの感覚ですかね。状態に関しては、反りや白かけ等もなかったので良かったかなと思います。センタリングは若干寄っているなと思います。

 

 

感想

かなり久しぶりにオリパを購入しました。ちょい負けでしたが悪くはないなと思いました。やはりクリスマスのシーズンなので強かったですね。

今回の結果を受けてもう一口違うお店で少額ではありますが、オリパを衝動的に購入しましたので、そちらも今度結果を載せようと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~