のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1400に到達しました。今回は過去最大級にありえないくらい沼りました。1370~1320の間を行ったり来たりしていました。何を使っても勝てなかったので本当にきつかったです😭

 

 

トレーナーズの方のミッションで達成できたものがありました!

 

 

感想

何を使っても勝てないときは本当にしんどいですね・・・バックドア、単独行動、構成など様々な理由がありました・・・ミッション達成もかねてヌメルゴン、バリアード、ハッサムを使っています。ここまで沼ることは無かったと思うので、本当に嫌になりましたね。これはソロランクの闇だなと思います。しかし、諦めずに1600まで必ず走り切りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~