のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレを第1弾から第4弾まで引いたので書いていこうと思います。また、今回はピックアップ画像は無く結果のみを書いていこうと思います。全てキャンペーンの10連の結果となります。 第1弾 爆死で…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 6パック×2 1ボックスと6パック 感想 今回購入した数 今回は1ボックスとパック制限で6パック×4の24パックを購入出来…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波か…

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexとVSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexとVSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 バイオレット1Box VSTARユニバース1Box 感想 今回購入した数 どちらも1ボックスずつ購入しました…

【ポケモンカードゲーム】トリプレットビートを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。トリプレットビートを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入出来ました。ポケモンセンターオンラインの抽選で当選した分です。 開封…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。 第3弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 第3弾のピックアップ 第3弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラと…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 第2弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 第2弾のピックアップ 第2弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラと…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。 その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。 第1弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 第1弾のピックアップ 第1弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラと…

【T3アリーナ】ついにあのキャラのランキングが!?

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。とあるキャラのランキングについて書いていこうと思います。 とあるキャラのランキングについて トロ上げをしていた時の思わぬ産物 感想 とあるキャラのランキングについて 前回のT3アリーナの記事でル…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はパフォーマースタイルエーフィです…

【T3アリーナ】ランク戦の結果と とあるキャラのランキング!?

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランク戦が終了しましたので、結果と、とあるキャラのランキングを頑張っているのでその報告をしたいと思います。 ランク戦の結果 とあるキャラのランキングについて 感想 ランク戦の結果 ランク戦の結果…