のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。古代の咆哮・未来の一閃を開封のパート2を書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は田村書店で抽選して両方当選した1ボックスずつになります。書店の店員さんからは両方当たるなんてすごいですね!と言われました。片方当選はあっても両方は珍しいみたいです。この運を是非開封にも使いたいところです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

古代の咆哮開封結果

トドロクツキのURが出ました~ また古代の方でURを引いてしまいました。びっくりです。ARではキョジオーンが良いなと思いました。沢山のポケモンたちがいて、雰囲気も凄く良いなと思いました。

 

 

未来の一閃

ストリンダーのSRが出ました~ 前回もストリンダーを出していたのでまた今回も出てきました。前回は2枚箱でしたが、今回は流石にそうはいきませんでしたね。ARではシママが良いなと思いました。静寂さがある森の中に佇んでいる感じが良いです。

 

 

感想

前回に比べると今回の引きは少し劣るかなと思いました。古代を引くとURが出て、未来を引くとストリンダーが出るという法則があるようですが、最後はどうなるのでしょうか。リップSARぜひとも引きたいです!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~