のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】ポケモンカード151を開封してみた。パート1

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ポケモンカード151を開封したので書いていこうと思います。

 

今回購入した数

今回は合計で5ボックス購入出来ました。全て抽選で見事に当てることが出来ました。前半と後半に分けようと思います。今回は3ボックスを開封します。それでは行きましょう~

 

 

狙っているカード

今回狙っているカードはエリカのSRとSARです。やはりエリカが欲しいです。特にSARは値段が高すぎて買えない可能性が髙いので何とか自引きがしたいです!

 

1ボックス目

おぉ~ナナミの手助けSRとポケモンいれかえURが出ました~ いきなり2枚箱これはかなり良いスタートです!!! ナナミの手助けとても良いイラストですね😊 エリカではありませんでしたが、これは嬉しいです!

 

 

2ボックス目

カメックスのSRでした。かっこいいですね~ ピカチュウのARはすごく嬉しいです!

 

 

3ボックス目

えっ・・・まじかぁぁぁぁぁ!!! エリカのSARが来ました😍😍😍 最高です🥰

いやーこの絵の感じなんか少女漫画に出てきそうな感じがして良いですね😊 少しセンタリングが左右ずれがある以外は特に大丈夫でした! とりあえずトップレア引けてホッとしました!

 

 

感想

これは間違いなく神引きですね。後はエリカのSRが出てくれれば最高なのですが、いったいどうなるでしょうか?とにかく前半は最高でした😄 後半もお楽しみください!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~