のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

「ポケモンユナイト」新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はダークロードスタイルミュウツーです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は背景が紫色になっていて吸い込まれていくような禍々しさがあります。

ヤミラミは緑色の帽子を被っています。ヤミラミの紫色と緑色は合うなと思いました。

ミュウツーは黒色がメインになっていて、マントのように羽織っている感じになっていて首周りのフサフサしている感じが帝王のように感じられます。これは似合いすぎていますね。もの凄くカッコいいです!

トレーナーの衣装も物凄く強そうな感じがします。難攻不落の圧倒的な実力を兼ね備えたトレーナーという感じがします。正直過去一で好きな衣装だなと思いました。

 

 

今回は、新シーズン開始してすぐに買いました。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。スタートダッシュが遅れましたが、頑張っていきたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~