のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】ワイルドフォース・サイバージャッジを開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ワイルドフォース・サイバージャッジの開封のパート2を書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はトイザらス田村書店で当選したサイバージャッジ1ボックスずつになります。ワイルドフォースの方は当たりませんでしたが、当たっただけありがたいです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

サイバージャッジ1ボックス目

おぉ~テツノイサハのSARが出ました。色合いが凄く綺麗で美しいなと思いました。今回でたAR3種類とも良いですが、個人的にはデンヂムシが人間の世界の中に違和感なく溶け込んでいる感じが良いなと思いました。

 

 

サイバージャッジ2ボックス目

リキキリンのSRでした。前回引きましたね(笑) ARでは狙っていたメルタンが出ました。一部分だけ光が差し込んでいて楽しそうなメルタンにスポットライトが当たっている感じが良いなと思いました。

 

 

感想

SARを引くことが出来たのと、欲しかったメルタンのARも引けたのが良かったです。引けなかったカードもありますが、そういったカードはシングル買いをしようかなと思います。ベルは高いですが、マツバの確信などは5000円程度で購入出来そうなので美品を見つける事さえできれば買いたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~