のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はダンサースタイルマスカーニャです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回はアラビアンな感じになっています。

ゾロアークは黄色いズボンをはいています。動きやすそうなズボンですね。

マスカーニャは紫色が特徴的な衣装となっていて、とても似合っているなと思いました。

トレーナーの衣装は細かい作りになっていて高級感があふれる仕上がりになっています。

 

 

今回はシーズン開始後すぐに買いました。(購入後すぐに写真を撮り忘れていてかなり進んだ状態です)

 

 

今シーズンの目標

今シーズンも報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。今シーズンからEXライセンスがマスター帯でも使えるようになるので、前回よりかは早く1600に到達できるかなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~