のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ベースでオリパを購入しましたので書いていこうと思います。 今回購入したオリパの概要 購入した理由 開封結果 感想 今回購入したオリパの概要 今回購入したオリパは以下のようになります。画…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はあやかしスタイルゾロアークです。…

【クリプトラクト】連投イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連投イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【ポケモンカードゲーム】クレイバースト・スノーハザードを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のクレイバーストとスノーハザードを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード クレイバースト スノーハザード VSTARユニバース 再チャレンジ 感想 今回購入した…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600達成! 目標としていた1600を達成しました。1560辺りで勝ち負けが続きかなり沼っていました。しかし、一度突破…

【アーケア】PM曲が増えました⑬

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はSnow Whiteです。この曲はぐるぐるしたアークノーツが何か所か現れます。これが難しくて抜けることが…

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 3ボックス目 感想 今回購入した数 今回は3ボックス購入しました。フリマアプリでプレ値で…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達したので、以下の報酬を獲得しました。今回はスタートしてからエリート帯に落ちたのでかなり苦戦しました。その後も中々マスターに到…

【クリプトラクト】エイプリルフール

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリプトラクトのエイプリルフールについて感想等を書いていこうと思います。 今回のエイプリルフールの内容 第1問 第2問 第3問 第4問 答え合わせの前に今回の列伝について 答え合わせ 第1問 第…