のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ヒロイン・オブ・セントレアのガチャを引いてみた。

f:id:emongakun:20220304171908p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ヒロイン・オブ・セントレアのガチャを引いたので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20220304161441p:plain

 

 

 

狙っているキャラ

ヒロセンは持っていないキャラが非常に多いです。理由としては、優先順位的に召喚祭や大召喚祭を引くことが多く、ヒロセンはほとんど引かないからです。欲しいキャラは、リリアンムニンクラリーチェマリキュラが欲しいです。

それではガチャ結果の方に行きたいと思います!

 

10連目!(有償30個)

うーん・・・6体目ですね😓 かなり好かれています。

f:id:emongakun:20220304163555p:plain

 

20連目!

微妙な結果だったので追加で10連を引きましたが、微妙な結果になりました(≧﹏ ≦)ただ、ミアミリィに関しては、2体目になるので、使い分けが出来るのは嬉しいなと思いました。10連目に比べれば良い結果ではありますが、せめてNewが出て欲しかったなと思いました。

f:id:emongakun:20220304164729p:plain

 

 

有償80個ガチャについて

最後に有償80個の限定確定ガチャを引いていこうと思うのですが、お知らせを見ていると変更点がありました。一体の確定枠として、2021年3月以降に登場した限定ユニットのみ出現になっていました。前年度にはこのような表記がなかったため今年からだと思われます。これは嬉しいですね😊

この対象ユニットとして、クラリーチェマリキュラエンラリリアンムニンイワナガヒメの6体になります。この中でエンラを唯一所持しています。さすがに被ることはないでしょう5人も持っていないですからね。大丈夫大丈夫。

 

 

有償80個ガチャ

うっ・・・はぁ・・・被るんだぁ。フリじゃないんですけどね。なんか待ってましたと言わんばかりに出てきました(笑)  いやー欲しいキャラいたんですけどね。エンラ2体目嬉しいですけど、Newの文字見て安心したかったので、複雑な心境です😞

f:id:emongakun:20220304171532p:plain

 

感想

幸先の良いスタートが切れなかったように感じます。ちょっと雲行きが怪しい感じがしますが、何とか切り替えたいと思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~