のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

クリプトラクトのガチャ報告です~

こんにちは。エモンガ君です。今回は、大召喚祭の第2弾のガチャ報告と、限定確定ガチャの結果報告となります~。まずは、第二弾から行きます‼

f:id:emongakun:20210314153303p:plain

Step1です★

ん~幸先が良くないですねちょっと気持ちが下向きになってました。

f:id:emongakun:20210314154302p:plain
f:id:emongakun:20210314154951p:plain
Step2です★

これは⁉ほんとにびっくりしました。Step1の良くない流れが、ここで断ち切ることが出来ました!引けたら嬉しいなぐらいにしか思ってなかったので、ありがたいです。重宝させてもらいます。

f:id:emongakun:20210314155735p:plain
f:id:emongakun:20210314155648p:plain
Step3です★

リズのカットインが入ってスアデラが来てくれました~サシャの二体目を少し期待していましたが、初ゲットなので大満足です!

f:id:emongakun:20210314160217p:plain

限定確定ガチャ★

限定確定ガチャはセーレ(三体目)でした~ミカエルとかティアナとか持ってないので、欲しかったのですね~しかし、セーレ以外にも、ニィサとミリアムが引けたので満足です!

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。振り返ってみるとかなり良い引きが出来ているなと感じました。ちょっと恐ろしいですね(笑) 次は、第三弾ですが、Step1は引くと思いますが、3までは引かないと思います。クリコレが控えてるのでそちらに、回す分を置いておきたいですね。読んでいただきありがとうございました。それでは~