のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

ツイステ第4章のリズミックとツイステについて

 

こんにちは。エモンガ君です。今回は、ツイステッドワンダーランドの第4章リズミックの感想と、ツイステについてどう考えているかについて書こうと思います。まずは、リズミックからです。

f:id:emongakun:20210315182251p:plain

第4章リズミック①

f:id:emongakun:20210315182351p:plain

第4章リズミック②

今回のリズミックに関しては、画像1枚目の【料理を手伝おう!】と画像2枚目の【美味しい昼食を作ろう!】がリズムをとりずらいなと思いました。個人的に紫ノーツが苦手なので、苦戦しました。


ツイステについてどう考えているか?

ツイステがディズニー作品を元に、作られているのですが、ディズニー作品が昔から好きで、よく見ている方からすると、ストーリーに違和感を感じる方もいらっしゃるようです。自分としては、ディズニー作品について詳しくないですし、あまり見たこともないので、楽しめています。ストーリーについて色々意見はあると思いますが、自分としては今後もプレーして行きたいなと考えています。色々な意見が出るのも、それだけ期待していた部分であったりすると思うので、残念な気持ちやがっかりする気持ちもわかるような気がします。運営についても色々意見がありますが、改善できる部分は改善してもらって、良い部分は継続してもらって頑張って欲しいと思います。

 

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。ディズニーランドは中学生時代を最後に行ってないので、今後、行ければ良いなぁ~と思ってます。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~