のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

今後の自分のやってみたいことについて

f:id:emongakun:20210316234510p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回は自分の興味のあり、今後やってみたいなと思っていることについて書いていこうと思います。   

  • 音楽制作をしてみる
  • 絵を描いてみる
  • 動画を作ってみる

以上3つのことを取り組んでみたいなと考えています。それぞれについて説明していこうと思います。

 

まず初めに、音楽制作については、楽器を演奏出来たりするわけではないですが、音楽を聴くことが好きであったりするので、実際に体験してみたいなという気持ちがあるので、挑戦してみたいです。

 

次に、絵を描いてみるについては、自分が幼いころは平面の車の絵などを描いていた記憶があるのですが(きれいな絵ではない)、年齢を重ねるにつれ絵に興味がなくなり、描かなくなっていました。立体的な絵であったり、きれいな絵を描けたら良いなとは思うので、難しくない簡単な絵であったり、奥行きの描き方を身につけたら楽しいだろうなと思います。

 

最後に動画を作ってみるについてです。ゲーム系の動画を撮ってみたいなと思っています。FPS系の動画であればキル集みたいな動画を作っている方や、音ゲー系の動画であれば高難度楽曲の手元動画、RPG系であれば考察や攻略動画など、さまざまありますが、やっぱりどのジャンルでも上手い人のプレーは何回も見返したくなるんですよねぇ~ゲームの技術と、編集の技術を身につけて、自分も動画出せれたら良いなと思います。

 

今回は自分の挑戦したいことについて書いてみました。やりたいことよりも、やるべきことを優先しなければいけないので、中々難しい部分はありますが、何も目標がなくだらだら過ごすよりはいいかなと思っています。もう少し年を重ねたら、またやってみたいことが変わっているかもしれませんが、変わったら変わったで、それに向けて行動が出来れば良いかなと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~