のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】ニューイヤーパックを買いました。

f:id:emongakun:20220107000505p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ニューイヤーパックを購入したので書いていこうと思います。

 

ニューイヤーパックとは?

f:id:emongakun:20220106232201p:plain

ニューイヤーパックとは魔法石で購入可能なパックで、の三種類あります。下の画像に赤色で線を入れましたが、販売期間が1月11日の14時59分までとなっているので購入される方は期限に気を付けましょう!

f:id:emongakun:20220106232310j:plain

 

 

パックの内容について

金は以下のような内容になっています。有償の魔法石でしか購入できませんとあります。

f:id:emongakun:20220106233031p:plain

 

銀は以下のような内容になっています。銀も金と同様有償の魔法石でしか購入できません。

f:id:emongakun:20220106233345p:plain

 

銅は以下のような内容になっています。銅は金や銀と違い無償の魔法石でも購入できます。

f:id:emongakun:20220106233508p:plain

 

 

購入と感想

以下の画像のように全て購入しましたが、無理して全部買わなくてもいいかなと思いました。金だけ購入するとか、銀と銅だけ購入するという買い方もありだなと思いました。後は、金は有償でも良いとして、銀は無償で買えても良いのではないかと思いました。恐らくマジカルキー10があるため、有償で買わせたいという思いがあるのだと思います。

金と銀の有償の魔法石は490個+200個=690個必要になります。なので、自分は4900円で585個買える魔法石と、980円で110個の魔法石を買って金と銀のパックを買いました。金額的には4900円+980円=5880円かかりました。魔法石は585+110=695個ですね。

ニューイヤーパックを発売するのは良いのですが、それに応じて魔法石を通常より安くで販売するとか、値段は変わらなくても魔法石の数を増やすとかしてくれても良いのになと思いました。他のゲームではセールがあったりするので、やって欲しいなと感じます。個人的には金と銀が5000円で購入出来たら最高だなと思いますね~ 

f:id:emongakun:20220106233737p:plain
f:id:emongakun:20220106233750p:plain
f:id:emongakun:20220106233724p:plain

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~