のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】衣装を買いました。

f:id:emongakun:20220214002647p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ポケモンの衣装とトレーナーの衣装を買いましたので、書いていこうと思います。

 

 

何のポケモンの衣装?

今回は新しく追加されたサーナイトの衣装を買いました。割引されていたため、チャンスだなと思い買いました。

また、サーナイトのライセンスも持っていなかったので買いました。また、サーナイトの衣装を購入するとライセンスももらえます。

f:id:emongakun:20220213234231p:plain
f:id:emongakun:20220213234252p:plain
f:id:emongakun:20220213234600p:plain
f:id:emongakun:20220213234610p:plain

 

トレーナーの衣装

トレーナーの衣装も買いました。基本はトレーナーの衣装を買うことはないのですが、カッコいいなと思ったので買いました。

f:id:emongakun:20220213234718p:plain

 

前と後ろはこんな感じです。前でも後ろでもカッコいいですね~ 自身があって強そうなイメージがしてくる感じが良いです😆ただ、髪の毛がかなり短めで、自分は長い髪が好きなので頭の部分は他の衣装で合わせています(●'◡'●)

f:id:emongakun:20220213235743p:plain
f:id:emongakun:20220213235754p:plain

 

 

欲しい衣装

欲しいなと思っている衣装として、アローラキュウコンの衣装(しんせいスタイル)と、カイリキーの衣装(たつじんスタイル)が欲しいです。

どちらも高いので直ぐには手が出ませんが、近いうちに買いたいなと思っています。エフェクトがある衣装を身に着けて遊ぶと、やる気が出るので持っておきたいなと思っています。

f:id:emongakun:20220214002143p:plain
f:id:emongakun:20220214002422p:plain

 

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~