のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】あの衣装を買いました!

こんにちは、エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。欲しかった衣装を購入しましたので書いていこうと思います。

 

 

一周年記念の特別ショップ

以下の画像にありますように、一周年記念として特定のトレーナー衣装・ポケモン衣装・ユナイトライセンスが特別に20%オフの割引期間限定でされているので、この機会に購入することにしました。

 

 

購入したポケモンの衣装

購入したポケモンの衣装はカイリキーの衣装になります。かなり前の方の記事で、いつか欲しいという様なことを書いていたと思うのですが、ついに今回購入しました!和風な衣装とカイリキーが相性抜群でカッコいいです😊

 

感想

レート1600を目指して頑張っている最中なのですが、現在1550付近なのでなんとか行けそうだという感じです!カイリキーの衣装も今回購入したので、衣装を買ったパワーを借りて頑張ります!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~