のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20210920233454p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連投イベントが終わったので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20210920224455p:plain

 

16波から20波の編成紹介

今回も中々手こずりました。

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます

f:id:emongakun:20210920230012p:plain



 

f:id:emongakun:20210920230034p:plain

 

 

f:id:emongakun:20210920230046p:plain

 

 

ボーナスターン数について

恐らく今回からだと思いますが、131レベル~140レベルのキャラは、ボーナスターン数が20になっています。今までは、121~130までのキャラがボーナスターン数15で最大だったのですが、今回から増加という形になったようです。

キャラによって最大レベルは変わりますが、現時点で上限解放は可能な限りで最大レベルが140となっています。なので、それに合わせた感じかなと思いました。

f:id:emongakun:20210920233555p:plain

 

 

感想

今回は、セタセアンが全部のステージに現れました。セタセアンは、反射と低確率麻痺の連撃があったので、紫電持ちや麻痺回避リーダーを多く使いました。円環は後半に使うだろうと思って温存していたのですが、使わなかったです。上限解放をしているキャラを上手く使いながらターン数の調整などが出来たので、良かったと思いました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~