のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。 有償80個ガチャの内容 有償80個ガチャ! 宝結晶! 感想 有償80個ガチャの内容 限定確定ガチャの対象ユニットはリティシア・ゼフォン・アナコン…

【クリプトラクト】神話を制するものたちのガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。神話を制するものたちのガチャを引いてみたので書いていこうと思います。 有償80個ガチャの内容 有償80個ガチャ! 領主様応援パック「極」の購入 感想 有償80個ガチャの内容 神話を制するもの…

【アーケア】PM曲が増えました④

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します。今回は5曲まとめて紹介します! 1曲目 2曲目 3曲目 4曲目 5曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目はOne Last Driveです。上手くリズムに乗れたので出来まし…

【クリプトラククト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 ボーナスターン数について 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11…

【サイバーハンター】大会を開きました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いていこうと思います。 大会の内容について 大会の結果 大会報酬について 感想 大会の内容について 今回の内容は以下のようになります。ソロ大会です。端末の制限は無しで…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。 第3弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 第3弾のピックアップ 以下の画像が第3弾のピックアップとなっています…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 ※今回ガチャを引いた後にスクショを取り忘れてしまいましたため、入手順から10回分ずつ囲っていく形を取らせていただきます。囲っている色は…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。 大召喚祭の内容 第1弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 有償80個ガチャの内容 有償80個ガチャ! 感想 大召喚祭の内容…

【ツイステ】ストーリー第6章の感想や振り返り(3)

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ストーリー第6章が新たに配信されましたので、感想や重要だと思ったことを書いていこうと思います。 以下は前回の記事になります。興味のある方は是非覗いてみてください(~ ̄▽ ̄)~ emongakun-burogu.hat…

【クリプトラクト】ヒロイン・オブ・セントレアのガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ヒロイン・オブ・セントレアのガチャを引いたので書いていこうと思います。 狙っているキャラ 10連目!(有償30個) 20連目! 有償80個ガチャについて 有償80個ガチャ 感想 狙っているキャラ ヒロセン…