のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】スペースジャグラーを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。スペースジャグラーを購入しましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入しました。家の近くにある電機屋に朝早くに行きゲ…

【ポケモンカードゲーム】VMAXクライマックスを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。VMAXクライマックスを購入しましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。こちらは某フリマアプ…

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第2弾と第3弾のキャンペーン分をそれぞれ引きましたので書いていこうと思います。 第3弾と第4弾のピックアップ 第3弾のキャンペーン分 第4弾のキャンペーン分 有償80個限定ガチャの…

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第1弾と第2弾のキャンペーン分をそれぞれ引きましたので書いていこうと思います。 第1弾と第2弾のピックアップ 第1弾のキャンペーン分 第2弾のキャンペーン分 感想 第1弾と第2弾の…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になってい…

【ポケモンカードゲーム】某フリマアプリで購入した、SR以上確定パックを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。SR以上確定のパックを購入してきましたので、書いていこうと思います。 今回購入したパック 1パック目 2パック目 3パック目 感想 今回購入したパック 今回購入したパックは白熱のアルカナの…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。 第3弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 第3弾のピックアップ 以下が第3弾のピックアップとなります。欲しいキ…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 第2弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 第2弾のピックアップ 以下が第2弾のピックアップとなります。欲しいキ…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。 大召喚祭の内容 今回のステップアップは前回同様3ステップとなっています。 第1弾のピックアップ 今回は画像を取り損ねてしまいましたので…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので、書いていこうと思います。 前シーズンの結果 アニバーサリー引き換え 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 前シーズンの結果 前シーズンは以下のような結…

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回は新しくポケモンカードについて記事を書いていこうと思います。そして、今回は白熱のアルカナを開封したので書いていこうと思います。 ポケモンカードの記事を書こうと思った理由 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス…